SSブログ

3月3日<桃の節句>

夫婦二人なので、段飾りの雛人形はありませんが
毎年こんな雛人形を飾って雰囲気を味わってます。。
お雛様2.JPG
5年位前に家内が作ったビーズのお雛様。
今年はひしもち風のゼリーと一緒に撮りました。
桜餅は昨日、フライング・イートしてしまいました(笑)

ひしもちのアップ
お雛様5.JPG
とってもとっても甘いお菓子でした♪
無性にしょう油せんべいが食べたくなりました( ´艸`)

☆御覧頂き ありがとうございました(^^)/☆
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弥生の入り近所で鳥撮り<1> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。