SSブログ

成田山参詣

昨日、遅まきの「初詣」へ出かけました♪
成田山.jpg
写真はコラージュしちゃいましたが、少し説明しておきましょうね♪

お札が出来上がるのを待つ間、蝋梅目当てで公園を散策
でも、今年はまだまだでございました(^^;
梅祭りも2月下旬との事で、若干早咲き品種が咲いているだけで
殆どが硬い蕾の状態でした。
先だって未明の雪がまだ残っており、足下注意の箇所がちらほらありました。
左上のおみくじですが、家内と2人揃って「大吉」!ちなみに家内は一番の番号で大吉でした。
帰りに干支の開運お守りを購入、なごみの米屋さんで干支饅頭他をお土産に帰路につきました。

大寒も過ぎ、少しずつ春の兆しが見え初めているのでしょうか
ホトケノザ1.JPG
ホトケノザ。本格的な開花ではないようですが、散歩途中で見つけるとほっこりしますね。

オマケです!
ふな・プリ.JPG
ふなっしープリッツ<梨汁ブシャー味>
21日に発売。パッケージが4種類なので、ついつい大人買いです(笑)
味は全部同じです。結構あまあまのお味。。
あと3パッケージ頑張るしかありません( ̄▽ ̄;

☆最後まで御覧頂き ありがとうございましたm(_ _)m☆
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。