SSブログ

今年を振り返って<その8>

12月
12月(縮小).JPG
左上のスイセンは、今日の午前中に近所の公園で撮りました♪

年の瀬になり、緊急地震速報が出たり
大滝詠一さんが亡くなったりと、ビックリすることがたくさん!
ロシアの自爆テロもすごく心配ですね。

今日は朝早くから卵の特売にでかけました。
自分撮り(ブログ).jpg
先着100名さま¥98なので、気合を入れて行ったのに
てんで、余裕で買えてしまって拍子抜けでした(笑)
その帰り、霜降る公園の芝生に影をうつし自分撮り。
霜の感じ、判るのかな...(ははは)

今年一年、ブログ「憩爺庵」を御覧頂き誠にありがとうございました。
来年もひき続き、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

※尚、4月に義弟が亡くなりましたもので、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
 どうぞ皆様良いお年をお迎え下さいませ!
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

hi−ragi

沢山の写真で振り返れた一年でしたね。(*^-^*)
来年もどうぞ宜しくお願いします♪よいお年を!
by hi−ragi (2013-12-31 21:52) 

kazykaz

hi-ragiさんへ
コメント&nice!ありがとうございます!

一年経つのが年々早く感じるようになってきました(笑)
今朝、関東で地震があって、久々の緊急地震速報には驚きました。
昼過ぎには、昼ごろには大滝詠一さんの訃報...ショッキングな年の瀬でした。
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますね(^^)
by kazykaz (2013-12-31 21:58) 

いそいそ

今年も一年ありがとうございました。

関東は地震が多いですね、
千葉県に引っ越してから何度も有感地震にあっています
来年は平和な一年であることを祈っています。

by いそいそ (2013-12-31 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。